おぢさんのつぶやき -山崎篤史ー

とうとう50代突入してしまいました。白髪が増えてきたおぢさんですが、たまに書き込もうかなぁと思います。

内藤哲也♡タイチ

スポンサーリンク

こんにちは。

山崎です。

 

最近だんだん日が延びてきてますね。

1日が長くなってきてるって感じるようになってきました。

そろそろ花粉症の季節になってくるので、皆さんご自愛くださいね。

 

それと、まだまだインフルエンザにも気を付けて下さい。

外出から帰ったらうがい、手洗いだけでなく、顔も洗って下さい。基本的には肌が露出してるところは洗った方がいいですから。

 

言ってる自分がそんなことしてないので説得力ないですけど。。。

正しい手の洗い方もあるんですが…それはまた今度。

 

 

 

 

最近ちょっとずつだけどプロレスを追えるようになってきて、内藤とタイチの絡みを見ていて考えることがあるんですよね。

 

 

内藤哲也ってさ、なんであそこまでタイチをつけ狙うの?

 

 

みなさんはタイチが内藤をつけ狙ってるって思ってるのかな…

内藤が狙ってるって思うよねー。

本当はどっちがどっちをつけ付け狙ってるの?

 

 

まぁ当然内藤は、タイチのポテンシャルに気付いてアプローチをしたわけなんで…最初は内藤の片思いから始まったんだよね。たぶん。

 

 

タイチの方も、「あれっ?もしかして内藤って自分のこと好きなの?」ってね。

 

 

そうなってくると逆に気になってくるよね。内藤のことが…

 

 

内藤はどんな思いでタイチにアプローチをかけてるのかな?

惚れているのはわかるんだけど…どうしたいんだろうね?

 

 

自分はタイチってものすごいポテンシャルを秘めているので、彼がお山の大将になったほうがいいんじゃないかと思ってたんだよね。

 

 

鈴木軍を乗っ取るとかさ…

 

鈴木みのるを追い出すことでタイチはお山の大将になれる。。。

 

 

www.yamasaki1969.com

 

 

 

この前ちょっと書いたんですが、鈴木みのるがあの位置にいつまでいても上がり目はないんですよね。

 

 

彼は頭がいいから、気付いてるはずなんです。

だから、最近は若干引き気味になってきている。。。僕はそう感じています。

 

 

内藤って、好きな女に輝いていて欲しいのかな?

それとも自分の横に置いておきたいとかは思ってないのかな?

彼ってどっちのタイプなんだろう?

 

 

僕個人的には、タイチにはお山の大将になってほしいと思ってるんだけど…おそらくファンのみんなもそう思ってるんだと思うんだけど…それだとみんなの想像の範疇を超えないよね?

 

 

彼らの嗅覚って素晴らしいと思ってるんです。ぼくは。

 

 

じゃぁ内藤はどうしたいと思ったのかな?

最初にタイチにアプローチをかけたときに、どういう思いでその行動をとったのかな?

 

 

彼って新日愛に溢れた男なんで、全体的な利益を考えてそのような行動に出たんだと思うんだけど…

 

 

自分のことを考えた行動じゃなかったよね?

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

ロスインゴって、現在では一大勢力になってる。一昔前のnWoと比べても遜色ない…というかもしかしたら超えてるのかもしれない。。。

 

 

nWoがなぜ一大勢力になったんだと思う?

僕が思うにnWoってアメリカからメジャーな選手が来て、蝶野の横に並び立っていたんだよね。スコットホールとかケビンナッシュとか、スティングもいたよね。

武藤も横に立ってた時期もあったし…だから華やかって言うか…当時、世間を巻き込むまでになった。nWoシャツなんかバカ売れしたし。

 

 

じゃあ、今のロスインゴで考えた時に、内藤の横に並び立ってる男っている?

 

本当の意味で、内藤に恋人っているのかな?

パートナーっていないんじゃないのかなぁ?

 

だって、SANADAとEVILって相思相愛だよね。がっちり愛を育んでるって感じ。

 

 

BUSHIと鷹木も今のところカップルだよね。ヒロムが来たら、鷹木が内藤の恋人になるの?

 

 

それもありだと思うけど…もっとお似合いは別にいるよね。。。

 

 

ベストカップルがね。。。

 

 

僕が何を言いたいのかってもう皆さんわかりますよね?

 

 

内藤とタイチってベストカップルにならないかなぁと思ったんです。

 

 

試合を観て、内藤のタイチを見つめる目を見て…どうみたって惚れてる目にしか見えないから。。。

 

 

いっそのこと、付き合っちゃえばいいのに。。。

 

 

付き合っちゃえば、周りも羨む美男美女?のカップルになれるんじゃないのかな?

 

 

あの2人が付き合っちゃったら、全体の雰囲気(パワーバランス)が壊れちゃうのかなぁ。。。

 

それもありだと思ってるんですけどね。。。

 

どうだろう?

 

 

追伸:永田と鈴木もくっついちゃえーっておもってるんですけど。

ふたりとも家柄とか人柄とか気にする歳でもないだろうに…お似合いだと思うんだけどねぇ。。