おぢさんのつぶやき -山崎篤史ー

とうとう50代突入してしまいました。白髪が増えてきたおぢさんですが、たまに書き込もうかなぁと思います。

つい先ほどいいこと聞いちゃったんで。。。

スポンサーリンク

こんばんは。

いつも朝に配信するようにって思ってたんですけど、いいこと聞いちゃったんで書き込みます。

 

自己肯定力を上げる話に繋がることだと思うんですけど。。。

 

今からご家族の方にでも、明日学校、職場でもいいですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私のいいところを教えて下さい・・・」

 

って聞いてください。

 

この話ってすごくいい話じゃないかって思いません?

 

私の悪いところを教えてくださいじゃないんですよね。

 

何事もいいところを伸ばした方がいいです!

 

心に刺さったので興奮が冷めないうちに書き込みました!